鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

もしカープが優勝していたら~流行語大賞候補は

ニックが帰ってくる・・・・はず
 
ニックの印象といえば
豪快なバッティング、破壊力抜群のバッティングといいたいけど、
私は、あの巨漢を揺らして1塁に全力疾走する姿が思い浮かびます
そんなニックがケガから回復順調と言うことで残留要請
その裏でサファテの退団が決定
 
意外と言えば意外でした
サファテはもう1年様子を見て、
ニックは同じタイプのエルドレットがいるということで
退団だと予想していましたから。
 
1軍枠の問題もあるでしょうし、
新外国人ルイスとの兼ね合いもあるでしょうが、
ポジションとか何も考えないならば、
何試合か見てみたいのがニック、エルドレットと並ぶパワー打線
 
もし助っ人投手が不調なら
ルイスを加えた助っ人打線
これでカープが優勝するなら、何でも許せます
 
【あと新外国人は投手1名の予定】
まもなく候補に上がっている名前がニュースになって流れてきそうです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
もしカープが優勝していたら~流行語大賞候補は
 
もうこんな時期です
昨日からのニュースを見ていて、
もしカープが優勝していたら・・・とふと考えてみていました
今年はオリンピックがあったから無理だったかも知れないけど、
もしかしたら入っているかも知れない
 
破天荒
カープ芸人
 
来年もカープ芸人に頑張ってもらって
人気面でカープをメジャーなチームにしてもらいましょう
そのためにはチームの成績が上がることも不可欠
 
【なんかまだあのオレンジ色のジャビット軍は野球やっているみたいです】
韓国で今日はパース戦
日本代表として・・・負ける訳にはいけないはずですが、どうでもいいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844