鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島に行けることに!

中島みゆきさんのコンサート
 
今週金曜日広島で開催される
中島みゆきさんのコンサートのチケットの一般発売に撃沈していたのですが、
何とか関係の人脈にお願いして朗報が届きました。
 
これで今週広島にいけることになりました
 
【シーズンオフのカープショップに行ってみたいと思います】
とてもゆっくりとショッピングが出来るこの時期
せっかく広島行くのですから、ふらっと立ち寄りたいと思います
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
先月入札した復刻ユニは落札できませんでした
結構頑張った入札額でしたが。 
イメージ 1
プレミアチケットみたいで
 
中島みゆきさんのコンサートにふと行きたいと思って約1ヶ月
やれやれです
なにやら3年ぶりのコンサートツアーだったらしくて
それでチケットの争奪戦が展開されたようです
そんなことも知らないで、のんびりと一般発売にかけていた自分が恥ずかしいです
 
これで11/23のファン感は行けなくなってしまいました
 
 【カープの試合やイベント以外で広島に行くのは大変珍しいことです】
コンサート以外の時間は、やっぱりグルメかな?
https://blog.with2.net/in.php?1064844