鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島東洋カープの強さはお好み焼きにあり!?

広島東洋カープお好み焼きの意外な関係
 
先週カープ鳥中の棚店に言った時に聞いた話です
お好み焼きもやっているカープASSE店が
試合前カープお好み焼きをデリバリーすることがあるそうです
私が聞いただけでこれまで2試合あるようですが、全て勝利
 
このジンクス生かしたいですね
 
カープ鳥中の棚店スタッフブログでその模様は紹介されています】
 
 
「八昌」のお好み焼
 
広島に何度も行っていますが、
お好み焼きを食べる機会が激減していました
カープ鳥でお好み焼きの話を聞いて、カープの勝利のために6/26日曜日に食べに行きました
イメージ 1
ねぎかけのトッピングは欠かせません
イメージ 2
 
そうしたらカープ勝ちました
みんな、お好み焼きを食べてカープを応援しましょう
 
 
それにしても
日曜日の午後のお好み焼きやさんは観光客でいっぱいです
広島を出る前に、1枚といったところでしょうか?
 
【どこのお店もスペシャルメニューは1000円越えが多くて私たちは手を出せません】
皆さんよくスペシャルをオーダーされています(汗)
私たちはだいたいスタンダードにねぎかけしています