鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンとして沖縄も京都もドタキャンで行くところは

今日から3連休
 
貧乏暇なしで年末も正月もごとごとと仕事をやっていて、
やはり儲からないけど・・・
今日からやっとまともな3連休
 
実は明日の沖縄コンベンション劇場行なわれる
BEGINのコンサートに行くつもり満々でしたが、
安く手配出来る期限の頃にばたばた忙しくて手配できず断念
 
なら、京都の劇団四季劇場へ
大好きな「マンマミーア」を見に行こうと計画していたけど
こだわりの席あたりが埋まっていて、数日前に断念
 
どこかへ現実逃避したくて、
それでも今からどこに行こうかと思案して頭にあるのは・・・
 
マツダスタジアムで自主トレ中ですよね
 
 京都にいるうちに行きたいです
イメージ 1
 
少し早いけど
 
広島に行って来ようかと・・・
車運転していくのも少々だるいのですが、今思っているのはそこ
 
行くことができれば、
いつものカープ鳥中の棚店で新年会してこようと思います
 
イメージ 2
 
果たして、いけるかどうか?
実は昨夜電話が入って、ちょっぴり仕事をして行かないといけなくなって・・・
ほんの1時間ほどだけど、
終った時の気持ちでまたドタキャンあり?
 
 
【初詣など初尽くしは全て終っているようですが
カープファンにとっての初聖地参り・・・できるといいですね