鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

前田智の自主トレパートナーは

カープの話題は
 
あまりないですね
あっても取るに足らないようなものばかりで、
今は早くキャンプが始まって欲しい
そんな中で今日の新聞にあったのは・・・
 
【開幕まであと74日
キャンプが始まれば一気にオープン戦、そしてシーズン開幕です
 
イメージ 1
 
前田智の自主トレパートナーは
 
丸を指名したというような記事
ただその現場にいたから指名したのか
自主トレ中、ずっと丸とするというなのかは記事から読み取れませんでした
きっと前者だと思いますけど。
 
丸は外野のレギュラー争いでかなり厳しい戦いが強いられそうですが、
切磋琢磨してカープを優勝に導いて欲しいです
 
【レンジャーズで開幕投手はルイスを指名したとか
カープに戻ってこないですかね