鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今季カープが終ったと思った瞬間

カープが今季終ったと思った瞬間
 
前日の東出に続き、2日続きの災難
ニックのいつも見せる全力疾走にとても好感を持ってました
それが仇になるとは・・・
 
初回1塁に駆け込んだ直後、
転げ込んだ時には何が起こったのかわからなかったけど
その瞬間、尋常ではない事が起こったすぐにわかりました
 
同時に、正直な気持ち、
今季カープが終ったと思った瞬間でもありました
大袈裟かも知れないその気持ちを消そうとしても消せない状態がまだ続いています
 
それくらいにニックの存在の大きさを感じていました
たとえ2割3分そこそこでも、常に1発の魅力を感じていたし
打席を見るのが楽しいバッターになっていました
 
左膝関節じん帯損傷の疑い
今は損傷していないことだけを祈る気持ちですが、
伝わってくる情報ではどうも最悪の結果となりそうです
残念です
 
こういうときに備えてのバーデン残留だったのですが、
バーデンまでも故障してしまっています
 
【今季カープが終ったと思った瞬間だったけど】
シーズン終了時、あの瞬間からカープは(いい意味で)変わったと・・・
あくまでも(控えめながら)優勝を信じて、無理でもCS進出して欲しい
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
カープは勝ったんだけど
 
ニックショックが大きすぎて
勝ってもまだ心がざわざわしています
 
交流戦ここまで8勝10敗2分け
あと残り4試合
3勝1敗で乗り切れば、交流戦の5割をキープできます
今はただそれを願うだけ
 
ニックがいなくなった今、
チーム一丸
ピンチはチャンスと思うばかりです
 
【サファテが帰国したのは6/5】
早ければ10日か2週間という再来日という情報もあったけど、
ここまでは全然情報は流れてきません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844