鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ・マエケンのコメントに注目

マエケンのコメントに注目
 
楽天・田中投手のポスティングシステムによるメジャー挑戦に関する記事で
マエケンのコメントに注目
 
「刺激になるし客観的に見てみたい」
マエケン自身のメジャー挑戦の可能性については
「(WBCで)メジャーのグラウンドでメジャーの打者と対戦して、
魅力を感じるかもしれないしそうでないかもしれない
やって、終ってその後に自分がどう思うか」
マエケンのメジャー志向】
絶対にあると思う
いつメジャー挑戦するかだけの感じがしています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
どれだけ今季はここに立つことが出来るか
イメージ 1
 
 
カープマエケンでいるまでに
 
あと何年カープの戦力でいられるか
その間でカープが悲願の優勝を果たせるかどうか
チームのエースとしてカープの優勝やCS進出に人一倍強いものを
昨季のマエケンのインタビューなどから感じ取れます
 
チームが低迷している今
マエケンはメジャー挑戦よりは
カープの優勝を一番に考えてくれているのかもしれません
 
もしチームが優勝すると
マエケンは次なる目標に進むかもしれませんけど
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844