鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックへ素敵なお年玉が届きました

ロックへ素敵なお年玉が
 
なんの前触れも無く、これが届きました
イメージ 1
ここ数年、東京ドーム遠征でしかお会いできないけれど
かなり親しくさせていただいているakicubさんからのプレゼント
彼との出会いはプログを通じて知り合いになりました
 
2010年9月7日に以前飼っていたMダックスの死に呆然とした時にも
コメントを寄せてくれて励ましてくれました
 
その時にコメント頂いて教えてもらった「虹の橋」というストーリー
自責の念にかられていた自分をかなり慰めてくれました
その後、東京遠征した際にその本までプレゼントしてもらいました
 
【虹の橋という話は相当有名な話らしいです】
検索すればすぐにヒットします
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 私たちからのお年玉は、1/7(月)にロックが大好きなお風呂に入れてあげます
イメージ 2
 
ロックも大満足です
 
まだ飼い主が初詣も行ってないのに
ロックにしてみたら嬉しいお年玉みたいです
早速、首輪につけてやりたいけど
以前せっかく特注で作ってやった名札をかみかみで破壊してしまったので
どこか別のところにつけてやろうかと思っています
 
いつも持ち運びしているロックバックにしようかと。
akicubさん、いつも心遣いありがとうございます
 
【虹の橋という本】
私の家で眠らせるよりはという思いで
今ドックカフェNoraさんに寄付して、そこでご覧いただけます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844