鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックがお留守番してくれたから

ロックがお留守番してくれたから
 
私たちはBEGINのLIVEを見に大阪へ
ロックが家族の一員になってから、
はじめて2泊3日ひとりぼっちにさせてしまいました
 
私たちが楽しんできたBEGINのLIVE
ブログでも紹介しています 
 
LIVEが終って、まだ感動が覚めやらぬ中
ねーねーがふと
「ロックがお留守番してくれたから楽しめた」と・・・
その通りです
ロック、ありがとうね
【LIVEの時は、さすがにロックは頭の中にいなかったみたい】
終ったらすぐロックが登場したようです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックのお泊りホテルはここでした
つい最近、オープンしたばかりの「ドックサロンPURE」
イメージ 1
 
この真向かいにはアミーゴがあって、どっちを利用するか迷いましたが
1泊2,500円で安かったから、こっちを利用
オープンして間がなくて、まだお客さんが少ないのか
お泊りはロックひとりでした
ここは早ければ夕方5時から翌朝10時まで誰もいなくなるから不安だったけど
初日は19時までいてくれていたみたいです
 
まだ利用するわんこが少ない分、ケージから出してもらったり
大型犬用のケージで寝させてもらったりと、寂しい中にも
ロックにとっては快適な空間を作ってくれていました
 
お迎えに行くと、まずはねーねーに飛びついて、次に私
ロックの中のこれが順番かも知れません!?(苦笑)
帰りの車内では、安心しきった表情のロックがいました
イメージ 2
 
【今日はここPEREさんで一時預かりをしてもらいます】
一時預かりは500円で、これも格安です
もう環境には慣れているので、ロックも楽しい場所になってくれているかも?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844