鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファン仲間からの素敵な贈り物

カープファン仲間からの素敵な贈り物
 
また今年も届きました
千葉県在住のカープファン仲間akicubさんからの贈り物
この時期になると、いつしか届くようになりました
 
千葉県の川岸園という梨園豊水
イメージ 1
akicubさん、いつもお気遣いを頂きましてありがとうございます
 
【akicubさんとの出会いはすべてこのブログから】
このブログの記事にコメントを下さっての繰り返しからオフ会のごとく
私たちの東京ドーム遠征で合流したのが最初の出会いでした
 
 
遠距離交流なので
 
岡山と千葉在住という遠距離交流ですから、
いつも年に一度の東京ドーム遠征にakicubさんが、
休みを合わせてくれてやっと会える程度なんですが、
いつもこんな素敵なお気遣いを頂いています
 
今年はちょっと珍しく、すでに3回お会いできています
4月と6月にakicubさんが、広島マツダスタジアム聖地巡礼に訪れて
私も広島に行き合流できました
そして、7月下旬の東京遠征した私たちに合わせてくれて合流
なんか3年分あった気分です
 
それくらいたくさん会うことが出来た今年ですが、
さらにもう一度、9月の東京ドームに私たちが予定していまして
そこでももう一度出会えるかもしれません
私たち、9/22と9/23の試合観戦予定です(残念だけど9/21は行けません)
イメージ 2
 
 
恐いのは、巨人の胴上げシーンを見てしまうのでないかという不安
それでも、カープがCS進出決定する試合にもなるかもしれないタイミングという期待
どちらに転ぶかわからないけど、もう一度行く計画を立てています
 
カープのCS進出最短決定日は9/14
進出すると仮定して、そこから何試合ずれるか?
私たちが観戦する9/22の試合は7試合、9/213は8試合ずれる計算になります
ちょっと微妙なタイミングですね
そのあたりをかなり意識して、ここ最近の試合に注目しています
 
【明日は久しぶりの広島遠征です】
6月に広島入りして以来、2か月ぶりです
先月は東京ドームへの遠征でしたから、広島に行けませんでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844