鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンのブログ仲間からの粋な心遣い

カープファンのブログ仲間からの心遣い
 
このブログを通じて知り合った千葉県にお住いのakicubさん
知り合って4年が経ちました
これまで私たちの年に一度の
東京ドーム遠征でしか出会うことが出来なかったけど、
今回カープ聖地巡礼に来られるということで4/26(金)に初めて広島で合流
その日の対ドラゴンズ戦を観戦してきました
 
その試合で達成された大記録の号外です
もちろん試合はカープの勝利
イメージ 1
これ試合後に配られるもので、私も手にしていたのですが、
この後、祝杯に行った先の「カープ鳥中の棚店」にプレゼント
私の手元になくなったのですが、それを知っていたakicubさんから
カラーコピーしてくれ届けてくれました
 
きれいに折りたためて普通郵便で送れば80円とか90円で送れるものを
完全パッキングしてくれて折り目もつけないようにゆうパックで送ってくれました
その心遣いに感激しています
 
【この号外はマツダスタジアムカープが勝利すると配られるものです】
 
 
廣瀬の全打席に注目していた私達
 
試合前にakicubさんから、
廣瀬の連続打席出塁の記録のことを聞かされて、
全打席を注目していました
球場にいた観客の中でも
注目している方はそんなに多くなかったかもしれません
 
akicubさんと「ここまで来たら(日本)新記録を作ってほしいなぁ」と話した矢先
廣瀬のセンター前ヒットが出ました
こういう瞬間に立ち会えたのはとても感激的でした
イメージ 2
記憶の中に刻み込んでいますが、
今日保存版として残せるものが届いたわけです
イメージ 3
 
それも愛犬ロックの1歳の誕生日に・・・
これってakicubさん、狙っていましたね(笑)
ありがとうございました
 
【今年の東京ドーム遠征は出来るかどうか現在調整中】
昨年9月は3連敗して帰ってきました(疲れた)
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844