鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが白戸家家庭崩壊するのを願って

交流戦の戦いで今シーズンを占えるのでは
 
今日からカープにとっては鬼門の交流戦
ここで借金返済すれば今年のカープはCS進出以上は
やってくれるシーズンになると思っています
これまでと同じように苦戦してしまうと、いつものカープ
それくらいに重要な交流戦だと位置付けて観戦していきたいと思っています
 
【只今借金6 交流戦は24試合】
借金返済するためには、15勝9敗以上が必要です
最低でも勝ち越さないと、
今シーズンの戦いにひんやりとした風が吹きはじめますから
 
 
この珍獣(笑)にとっても、これからのシーズンは過酷な季節になります
彼に引っ付くと、とても汗臭くて蒸せるような匂いがします
いつもぶっ倒れてしまわないかと、心配してみています
イメージ 1
 
 
カープ白戸家家庭崩壊するのを願って
 
今日はこれからマツダスタジアムに行ってきます
今回は1試合しか見れないけど、先発マエケンと聞いて期待が膨らんでいます
 
巨人や阪神戦をジャビット退治、虎退治とよくここで言ってますが、
今日の相手ソフトバンクホークスCMのイメージからし
とりわけ白戸家の家庭崩壊でしょうか?
 
交流戦の開幕戦
確実に白星スタートと行きたいですね
 
カープのある応援団の今シーズンの自粛という情報を聞いています】
応援団の方々はいろいろなルールに縛られながらも私たちを
盛り上げてくれていますが、何があったのか心配しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844