鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

雪辱に向けて成長に注目のカープ投手の1人

シーズン開幕まであと81日
 
年が明けるとまだまだと思っていたシーズン開幕まで
より一層待ち遠しくなります
数えてみると、シーズン開幕まであと81日
相手は敵地東京ドームで対ジャビット
 
今季のカープの成績を占う上で、格好の相手です
 
【ここのところ東京ドーム遠征5連敗です】
なかなか遠征できないからこそ、勝って帰りたいのに残念です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
 
雪辱に向けて
 
思えば、昨季ジャビット軍との序盤3連戦で3タテを食らわしたとき
期待をMAXにした自分がいましたが、
中盤以降、特に7月下旬のマツダスタジアムの3連戦以降、
相手にかなりのしっぺ返しを食らいました
 
9月の東京ドーム遠征でCS進出への道を確固たるものにするつもりが、
3タテ食らわされるという屈辱
最悪の東京遠征でした
 
あの悔しさを晴らして欲しいです
あの2戦目で先発した戸田投手
あの経験を胸に開幕に合わせなくとも、シーズン中盤以降からでも
1軍に定着して、
そしてジャビット軍をぶっ倒して欲しい
自主トレ~キャンプを通して、注目の選手の一人です
 
【左の先発候補、篠田とか斎藤投手に刺激を与えて欲しい】
戸田投手の活躍がきっと2人を刺激させるはずです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844