鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

異様なムードの東京ドームであっても今度こそは勝つ

東京ドームで今度こそは勝つ
 
鯉のぼりの季節だからこそ
今度こそ負けられない読売との3試合
特に、5/5の国民栄誉賞関連のセレモニーで
きっと巨人が勝って当然みたいなムードになっているかもしれない試合
この日こそ負けられないし、負けたくないです
 
【ひところの調子でなくなっているはずのジャビット軍】
野投手放出でチームに芽生えているちょっとした風穴
そこを突きたいです
 
 
久本投手 頼んだ
イメージ 1
 
先発ローテーションが
 
そんな3連戦なのにちょっと先発に自信が持てなくて・・・
こっちは久本-中村恭-バリントン
向こうは、ホールトン-菅野-内海の予定
先発比較で対等なのは5/5の3戦目くらい!?
 
勝って欲しい読売相手にちょっと分が悪い先発ローテーション
向こうは連敗した先発投手だけにリベンジに燃えているはず
こっちは久本-中村恭と初勝利をあげて調子に乗っているはず
でも、やはり自信持てない先発比較
一番攻略できそうなのは
明日のホールトンだと思っていますが、こっちは久本
この微妙な言い回しで、
久本への信頼感がどんな感じか伝わるのではないかと思っていますけど
 
どっちに転ぶかわからないけど、頭は獲っておきたいです
 
【野村投手がファームで好投という知らせ】
これでもう昇格の可能性も来週の横浜あたりでしょうか?
もう1試合ファームで投げさせるかもしれないけど、
すべては大竹投手次第でしょう