鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~超可愛いロックのお友だちが出来ました

ドックカフェNora~今年初のトリミングへ
 
今日はロックのトリミングデー
いつもながら、トリマースタッフが来てくれると、もう飼い主そっちのけです
よほどロックにすれば気持ちがいいことしてくれるとわかってるんでしょうね
すぐに嬉れションもしてしまいます(ありゃ)
 
いつもスタッフにカメラ預けて撮ってもらってます
イメージ 1
 
いつものアロマ風呂にも入れてもらいました
イメージ 2
 
ここに乗せられちゃうと大好きなトリミング終了です
イメージ 3
 
 
【トリミング中外出していたのですが、ここのスタッフに抱かれてしまうと】
もう飼い主そっちのけになるくらいスタッフになついています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
超可愛いお友だちが出来ました
 
先月このドックカフェで知り合ったウタ君
そのとき、とても可愛くて、見るなり「抱かせてください」と
声をかけさせてもらったウタ君と今日会うことが出来ました
 
相変わらず可愛いです というか超可愛いです
このつぶらな瞳で見つめられると、胸きゅんです
イメージ 4
 
その時以来、ウタ君のママとはブログで交流を深めていたのですが、
本格的にお会いするのは今日が初めて。
ロックが仲良くしてくれるかとドッキドキでしたが、とても仲良くさせてもらいました
ウタ君のブログはこちら  めっちゃ可愛いウタ君が一杯出てきます
☆てくてく日記☆~ウタ君と一緒http://masi1209.blog50.fc2.com/
 
ウタ君ママにロックが胸きゅんしたみたい
しきりにまとわりつき抱かれると急におとなしくうっとりのシーンも
イメージ 5
 
もちろんウタ君にも胸キュン・・・
とにかくウタ君にまとわりついて「うーっ」と嫌がられ、唸られても、
ロックはウタ君が大好きになったみたいです
 
途中、以前このお店にいてロックが大好きだったチワワのぷっち(メロンちゃん)が
新しい飼い主さんに連れられてご来店で、引っ付けてあわせてやったけど、
もうこの日はウタ君に夢中
 
他のわんちゃんそっちのけで、
ウタ君にあんまりにもべったりつきまとうものですから、
時にはウタ君を守ってあげないといけない始末。
抱いていても、完全にウタ君にロックオンしています
イメージ 6
 
ウタ君も今日トリミングでした
トリミング終って、お互いにお正月らしい雰囲気の耳飾りしてもらいました
ちなみにロックもウタ君も男の子
 
おそろいです  ウタ君のほうがとても可愛くてよく似合ってます
イメージ 7
 
ウタ君、今日はロックのやんちゃに付き合ってくれてありがとね
ちっちゃいけど勇敢なウタ君
ロックなんか穏便たれだから、もっと叱っておとなしくさせてくれていいよ
もっともっと仲良くなろうね
 
ウタ君ママさん、今日は楽しい時間ありがとうございました
とても優しくて、すぐに親しくさせてもらって嬉しかったです
もっともっとお会いしたいです
これからもよろしくお願いします
 
【同じMダックスの飼い主さんとはいろいろ聞きたいこと一杯です】
今日はウタ君を飼うことになったことなど興味深く聞いてました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844