鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今までのカープ2億円プレーヤー達成選手はおわかりですか

マエケンが契約更改
 
推定2億1000万円
カープとしては入団7年目の25歳シーズンでの2億の大台は
球団記録を更新して、最速最年少での突破
ファンとしては、もっともらってもいいくらいの貢献してくれていると思っています
 
まだまだ2億は通過点だと思っていますが
カープのここまでの歴史を辿れば、年俸の上限に近づいています
マエケンはその上限も塗り替える勢いで球団の歴史を変えて欲しい
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
カープの2億円プレーヤー達成選手はおわかりですか
 
マエケンで球団5人目となる2億円プレーヤー誕生
あと4人達成していたことになりますが、誰だかおわかりですか?
 
答えは、
88年野村
00年前田智
01年金本
06年黒田でした
私は、
なかなか野村監督の名前が出てきませんでした
 
この時代、まだまだカープは強かったし
一番安定した実績を上げていたチームでした
でも、この頃に2億円もらっていたのはすごいと思っています
 
 
マエケンは10日からハワイで自主トレ】
やっぱり暖かい場所でスタートです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844