鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

速報!石原FA権を行使せず残留!

石原残留です
 
ファンそれぞれの思いは違うと思いますが、
私自身は「よかった」という思いで残留歓迎です
 
詳細はカープ球団の公式HPで
石原選手のコメントをご覧ください
 
【1つ戦力が整いました】
内川獲得に目を向けていきます
これもファンそれぞれの賛否はあると思いますが、どちらかというと賛成派が多いようです
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 まさに気分はハッピー
イメージ 1
 
 
石原選手のコメントの中で
 
「もっとカープのユニフォームを着て勝ちたいという気持ちが強かった」
カープファンのみなさんと自分を応援していただいているファンのみなさんに恩返しできるように、カープが勝つことが一番の恩返しだと思うのでそういう気持ちを持ってたくさん勝てる試合にして、シーズン終わった後にみんなで喜びあえるシーズンにしたい」
 
この2つのフレーズが心打ちました。
野球はやはりセンターラインがしっかりしないと勝てません。
 
こういう時間があったことで、選手としてまた成長してくれたと思います。
東出選手もそうでした
来季の鯉女房石原に、ますます期待しています。
 
 【何度も言うようですが】
内川獲得に目を向けていきます
ヤクルトの林退団らしいですね。まさに選手契約はビジネスです
カープはちょっと参戦無理ですね
https://blog.with2.net/in.php?1064844