鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

恵みの雨はどこも同じですがカープにとっても

恵みの雨はどこも同じですが
 
先日は予想通りというか予定通り雨天中止
どちらにとっても恵みの雨という表現が使われています
カープにとっても
先発が1枚足りない事情
このところ中継ぎが崩れていることからしてまさに恵みの雨でした
 
阪神戦、さらに恵みの雨が続くかも知れません
今日もかなり予報は悪いです
 
丸のブレイクですっかり影が薄い天谷ですが・・・・秘かに成長と進化は遂げていると思います
赤松はまもなく故障が癒えそうです
イメージ 1
 
バリントン4月月間MVP受賞
 
おめでとうございます
今月あと2-3勝すれば、2ヶ月連続も夢ではないです
今の雰囲気からして、そういう予想もしてしまう・・・そんなバリントンです
 
今日試合があれば、スライド登板濃厚です
 
【今日もタイガースというよりも】
雨の予想
中継ぎ陣はこれで生き返るといいですね
青木高あたりが開幕直後あたりの調子に戻るといいですね