鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

泣いても笑っても

泣いても笑っても あと2試合
 
交流戦首位の西武とのラスト2試合
 
我がカープといえば、横山に続き、主砲の栗原まで離脱という緊急事態
【皆さんがこのショッキングなニュースを取り上げています
ポジティブな方とネガティブな方といろいろ
 
栗原不在で弱くなったと
言わせたくないのは、ナイン全員の気持でしょう。
とりあえず、4番は好調廣瀬に任せると思います。
全員の奮起に期待しています。
向こうもおかわり君中村が不在です
 
あなたの後姿を追っかけても  でもあまりにも大きい存在の離脱
早く戻ってきて欲しい  今はそれだけ
イメージ 1
本日の先発予想
満を持して、大竹
今日こそ復活を告げる勝利を!
向こうは難敵帆足の予想。
かなりシビアですが、一昨日の勝利をターニングポイントにして欲しいです。
 
 
【ピンチに立った時の意見はいろいろあって面白いですね
だいたいネガティブなんですが、やはり時間が経つと、開き直るのか
ポジティブな意見も多く出てきます。