鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ショックを越える悲しいニュース~栗原骨折

ショックを越える悲しいニュース~栗原骨折
 
先日の劇勝の喜びもつかの間、
今日はとても悲しいニュースが入ってきました。
 
主砲栗原の戦線離脱
先日の第1打席の死球の影響で、
右尺茎状(けいじょう)突起骨折で加療4週間と診断
前半戦絶望です
【皆さんがこのショッキングなニュースを続々と取り上げています
 
加療と全治の違いとは?
加療と全治はやはり違うでしょうね。
加療4週間ということは、そこからさらに時間がかかるという解釈なんでしょうか?
今となっては、オールスター戦明けに復帰してきてくれれば!?
という望みに期待します。
 
イメージ 1
 
このニュースを聞いて
正直言うと、「終った」    と思いました。
でも、今は!!
そこは熱烈なカープファンを自負していますから、
今では「ピンチはチャンス」とふつふつと逆境魂がわいています。
 
皆さんはどうでしたか?
ショックで立直れない人もいると思います。
でも、ここはチームを、また選手の結束力という戦力に期待しましょう。
 
 
【皆さんがこのショッキングなニュースを続々と取り上げています