鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

前田智骨折~カープの試練は続く

前田智骨折
 
もう配信ニュース出ていますね
全治どれくらいかかるかは不明
日曜日にカープファンを歓喜させてくれた前田智のタイムリ
今日の打席でのあの集中力
気迫がこっちにも伝わってくるような形相
そしてあの存在感
それを一瞬のうちにぶち壊してしまったあの一球
【解説の平松氏 伏線になった一球のあとで度胸のある投手だと評していたけど】
 
 
イメージ 1
 
カープの試練は続く
 
何ですかこの試練
あまりにも酷過ぎる
1か月くらいで復帰できないかなぁ
どれくらいで完治する骨折なのか
詳しい情報を早く知りたいです
 
ピンチはチャンスと言いたいんですが、
天谷か岩本にとっては野球人生最大のチャンスにしてほしい
 
【代打を告げられただけで球場の雰囲気を変えられる選手】
そうはいない選手の離脱はあまりにも痛いです