鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンとして複雑な感情が出てくるコメント

前田智の死球
 
まだ心がざわついています
カープの試練はもしかしたら大試練に変わった瞬間だったかもしれません
骨折で長期離脱という事態
どれくらいで完治するか、情報を早く知りたいです
 
【東京のファンのみなさん】
今日の天気はどうですか?
今日はどうしても勝ちたいから、試合やってほしいです
 
 
イメージ 1
 
 
カープファンとして複雑な感情が出てくるコメント
 
ヤクルト 江村投手
「マジっスか。どうしたらいいっスか」と絶句したそうですが、
マジっスかという言葉がどうしても・・・
 
ヤクルト 山本哲投手
「セーブはうれしいけど、どうしても勝たないといけない試合だったしチームの勝利の方がうれしい」
どうしても勝ちたかったのはカープファンも同じです
気持ちとしては、ヤクルト以上だと信じています
ヤクルト バレンティン選手
死球は野球の一部」
伏線の球があった後の1球だっただけに
それだけではすまされない気持ちもどうしても出てきています
 
 
これ以上は、ノーコメントです
あとはお酒の席でわいわいがやがや、ぐちぐちやっときます
 
【まだ心がざわついていますから】
こうしたちょっとしたことでも、言葉じりで複雑にとらえてしまいます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844