鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの勝利まで消してしまった電光掲示板の故障

今村の中継ぎ失敗が続く
 
いくらなんでも
今日こそは今村はやってくれると見ていました
ところが四球2つにバレンティンの1発であっさり逆転されてしまい・・・
 
それにしても悪すぎる今村
解説のみなさん、どこか体調が悪いのでは連呼していますが、
真相はいかに?
WBC出場が完全に狂わしているのかもしれません
ミニキャンプで走り込みをさせてみては?と思うくらい今はダメです
 
11回の丸のホームランで勝利をつかみかけたけど、
上野とか菊地原で逃げ切りをはかる苦しさ
いくら上野がファームで調子よかったとはいえ、1軍で活躍してなんぼの世界
それにしても、上野を狂わしたかもしれない電光掲示板の故障
あの中断の時間がとても不気味に感じていましたが、悪い予感はよく当たるもの
あれ、故障でなくて、ヤクルト球団の仕業かもと疑っています
最後の菊地原は、祈りも通じず
 
最後の方のバッター倉なんかを見てて、まったく期待感なし
向こうの選手の方に思い切りの良さを感じます
 
とても調子の悪かったヤクルト相手に雨天中止がなければ
確実に2勝1敗で5割到達とみていましたが、2敗で1勝も出来ず
なんかカープはいつもこんな感じがします
 
【敵ながらあのバレンティンの集中力のすごさ】
こちらルイスの2日前の姿を見ていますから、余計に感じます
今日のルイスもだめ
こういう時のためのニック、早く復調して来~い
 
最近、調子が落ち気味の丸だけど、あのホームランでこれで再加速してほしい
イメージ 1
 
先発ローテの苦しい中で
 
今はバリントンと大竹で勝てないと
大型連敗につながりかねない怖さがあります
 
明日の久本はちょっと勝ち運ないし、
中崎とか中村恭に期待するのは祈りに近いものがあるし
マエケンと野村投手が普通にローテーションを守り始めるまでは
カープ投手陣の試練は続きます
 
今年は攻撃陣が必死に投手陣を援護しているのに・・・
昨年の投手陣の踏ん張りが見えて来ないかな
 
【今日ファームの試合をCSで見ましたが】
この9連戦の中での昇格の可能性があった篠田が中継ぎで打たれました
先発の武内もぴりっとせず、横山も相変わらずだめでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844