鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今村投手がファンの野次に「降りて来いや」

「降りて来いや」
 
昨日の試合終了後、
球場を後にする今村投手に痛烈なヤジが飛び交ったようで
彼のいらだちも頂点に達していたようです
 
3塁側ファンの気持ちが、痛いほどわかります
その場所で言えるか言えないかだけの違いで、
ファンのほとんどが彼に感じた期待の裏返しだと思っています
 
カープファンのほとんどが
それだけの期待を今村投手にかけているということです
 
【今村投手の野次の対しての応戦は】
それを相手打者に向けて欲しい(簡単にいいますけど)
 
 
イメージ 1
 
今日はみんな疲れ切っているだろうけど
 
今日は移動日ですぐ試合
みんな疲れ切っているだろうけど、
勝ち運に恵まれない久本に連敗ストップを託します
リードする展開になれば、
今村投手の出番もあるはずです
 
昨日の今日だから、
嫌なイメージを早めに一掃してほしいです
 
今日の試合、ブログ仲間のakicubさんが千葉から来られます
いつもは東京ドームで合流していますが、
仲良くさせていただいてから初めて聖地での再会です
彼は金・土曜の2試合観戦されますが、私は今日だけしかできず
それだけに連敗ストップにかける思いも強く広島へ行ってきます
 
【中日は苦手な対戦相手ですが】
不思議と私が観戦に行くと、そこそこ勝てています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844