鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

天谷の涙にまだカープは救われる

天谷の涙にまだカープは救われる
 
今日のヒーローインタビューで見せた天谷の目に浮かべた涙
今シーズンの結果がよっぽど悔しかったんだろうと
選手としての悔しさが十分に伝わってきました
 
7月に見せた天谷と岩本の快打の連続はカープを一度は復活させていた
その後に見せた天谷の不振もあっての失速
このあたりがよほど本人にとっては辛かったんでしょう
 
ヒーローインタビュー始まった直後から
いつもの天谷らしくなくコメントを繰り返していて
汗なのか涙なのかわからない目が潤んでいた感じ
 
そして最後のインタビュー
「若いピッチャーが頑張っているのに・・・・」
言葉が詰まっていました
こっちも、もらいそうでした
 
【天谷のヒーローインタビューに見せた思いが】
どうか選手全員のものであって欲しいと思っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
今日も前田智の働きを見て
 
数日前にブログった自分の気持ちがかなりぶれてきました
あの塁に出たとき
代走を出されベンチに下がったとき
さよなら勝ちを決めて整列に向かうとき
いろいろな場面で前田智選手の姿が映し出されました
 
あのような姿を見てしまった今
自分の前田に向けた思いにかなりぶれを生じています
それくらいに改めて存在感を感じた試合でした
 
バリントンに負けをつけなかったこと】
阪神に差を縮められなかったこと
天谷の涙を見れたこと
まだまだカープは捨てたもんじゃないです
あと7試合、CS無理でもやっぱりカープが好きです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844