鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

圧巻! 他に何と表現したらいいか!?

前田健 圧巻のピッチング
それだけでは表現できない
もうプロを越えた、超プロの領域に入っています
凄過ぎます
 
チームの皆も、ファンの皆も
勝たなきゃいけないというより、勝って当たり前というプレッシャーの中で、
それをパワーに変換しています。
【神の領域に今は入っています
イメージ 1
今日はあまり調子よくなかった!?
球が浮き気味でドキドキしてみていました。
そんな中でも12球団№1の打線を持ってしても、マエケンを崩せなかったわけですから、
もう圧巻そのものです
 
これで8勝目
昨年の勝ち星に並んだとともに、これで
イメージ 2
5月月間MVP 当確
今度は間違いないでしょう。
あとは栗原とのダブル受賞の楽しみも密かに抱いています。
5月あと2試合
栗原に打率落とさないように願うのみです。
【MVPの候補他にいます?
 
今日のきらり 東出
途中まずい守備はありましたが、機動力野球の極みを見せてくれました。
イメージ 3
【東出はこれくらい出来て当たり前だと思います】
 
20勝29敗 借金9
交流戦5勝7敗 
清清しい移動日を楽しめます
 
あさってからはブラウン楽天にリベンジ
なんですが、向こうは岩隈と田中
これまた手ごわいローテーションとあたってしまいます
 
【あさってはあさって 下記のブログで楽しんで