鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

栗原 もうバット握った

栗原もうバット握った
 
6/10のロッテ戦で骨折していますから、
5日目にして早々にバットを握って練習したそうです
当然、骨折している右手は使っていないみたいですが、
こういうニュースを聞くと、気がはやってしまいます。
 
早期復活望むけど焦らなくていいよ
 
今の勢いからして、驚異的回復というタイトルが早々に見れそうです
オールスター明けにはと勝手に復帰スケジュールを立てていましたが、
その前にも復帰しそうな感じです。
 
それもかなりの確率で。
 
 
【栗原のこういうニュースに喜んでいます
 
 
栗原 談
「3位との差は見えている。
1日も早く戻るという思いだけです」
 
イメージ 1
栗原復活 早くなりそうな予感