鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

サファテは一時帰国ではなく帰国という噂

サファテが帰ってこないのでは?
 
先日のサファテの一時帰国のニュース
カープファンに少なからず衝撃を与えたはずです
私もかなりショックを受けています
 
それはニュースを聞いた瞬間に
もう日本に戻ってこないという不安がよぎったから
ルイスの時と同じ理由
また昨季のトレーシーの一時帰国という形から全くか帰って来なかったという事実が
オーバーラップした上での直感めいたものでした
トレーシーは帰国してから、情報も皆無なくらいに流れてきませんでした
 
いろいろ情報整理していると
私の思った不安をやはり持った方も多いようです
 
ただ不安を増徴しているものがあります
今年早々カープにトレードの話が進行している話を早々に伝えた
パーソナリティさんのブログで
もう日本に戻ってこないようにも読み取れるものをUPさせています
信じたくないけど信じてしまいそうな・・・
 
 
【優勝目指してやっているシーズン途中にこれでいいのか?】
 
 
 
イメージ 1
 
噂は噂だけであって欲しい
 
 
今話しているのはあくまでも噂
あくまでも球団からの発表を信じたいけど、これまでのこともあるのも事実
 
私の理想はシーズン再開くらいのタイミングでの1軍復帰でした
 
無期限調整がサファテのモチベーションを奪い去ったのか?
新聞などの報道はそうだけど、
2軍のコーチなどは復帰に向けての具体的な時期を含めて
プランニングを本人には伝えていたはず
 
1軍に出れないならリフレッシュをかねて
心配していた家族の看病をしようと決断したのか?
全てはこれから少しずつ分かってくると思います
 
シーズン前の今シーズンに対する期待
そこにはサファテという戦力があってこそというのも大きいファクターでした
 
 
【ピンチはチャンス】
今村とミコライオの存在感も大きいですが、
あと1人  今こそ永川の復活・・・
カープの今季終了後、
CS進出などの歓喜が見れるならそういう筋書きもあって言いと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844