鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

見慣れていないカープに広がった光景

見慣れていないカープの光景
 
先日のカープの集中攻撃
そして追加点、ダメ押しなど、カープの勝利にしては見慣れない光景でした
このところのもやっと感を、すっきりさせてくれました
 
まるでバッターが今までとは違うバットで打席に立っているようで
その口火を切ったのは、今季ファームスタートで苦しんでいた赤松の一発
彼がこのようなパンチ力の持ち主だということは
球場でバッティング練習を観たファンの方ならおわかりのはず。
彼のこうした部分は足以外の大きな魅力です
 
それにしても、このあとの集中攻撃は見事でした
 
【得点の度にある思いが常によぎっていました】
気持ちいい中によぎる、明日に取って置いてほしいという気持ち
バリントンの投げる試合などに何点か取っておきたいという気持ち
 
イメージ 1
 
今日も勝ちたい
 
今日のさいとうゆうき対決は結局は実現せず
先発は野村
向こうはバースデー先発斎藤
前回のリベンジに燃えているでしょう
返り討ちにするだけです
 
交流戦ここまで6勝8敗1分け
借金6で突入した交流戦
最低でも5割以上、できれば借金返済でしたが
途中6連敗のことを考えれば、ここ5試合でよく盛り返してきました
 
今日の1勝 取れるか取れないか
カープの強さが本物かどうかを占う意味でも注目しています
 
【サファテの帰国について】
先日早ければ10日~2週間で来日できるという記事も読みました
こういうニュースを純粋に今は信じて待ちたいと思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844