鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やっとやっとトンネル抜けたカープ

やっとやっとトンネル抜けた
 
今日は久し振りに楽しいテレビ観戦でした
安田女子大学の皆さん、とても美しい方が多いなぁと思いながら、カープを応援してました
 
交流戦初勝利
5試合目にしてやっとつかんだ勝利
その勝利のお立ち台に立ったのは・・・
 
先発バリントン投手
今季の彼の安定感はとても素晴らしく、今はマエケンや大瀬良投手よりも勝利を読める存在感になってくれています
 
1点ビハインドの直後の逆転弾を放ったロサリオ選手
ピンチの時に彼のところに打球が飛ぶと怖いけど、いざ攻撃に移ると頼もしい助っ人です
 
それからプロ初ホームランの白濱捕手
見ていてたなからぼた餅が落ちたような予期せぬ一発に勇気もらいました
 
お立ち台には立たなかったけど、
最終回の木村選手のファインプレーはしびれました
 
【外国人3人の起用は】
ロサリオがDHに回ると思っていました
 
 
やっとつかんだ交流戦初勝利
ましてやマツダスタジアムだったということで、ヒロインは盛り上がるはずだったのに、ちょっとインタビューアーの方が上手くなくて残念でした
もっともっと盛り上げて欲しかったです
イメージ 1
 
これから逆襲期待です
明日は篠田投手
先発比較でもそんなにシビアな相手先発ではないと思っています
頑張れ頑張れし・の・だ
 
交流戦セリーグ上位の戦績】
広島 1勝4敗
巨人 3勝2敗