鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

虎の尻尾があと少しでぎゅっと握りしめるかも

3連戦の頭はしっかり

今日はこの3連戦の中では勝利期待度が比較的高い試合と見ていました
でも、3点リードされた時は焦りました

でも、グスマンがすぐに2ラン打ってくれて
そして今日もロサリオがやってくれました
イメージ 1

こりゃ、落とせないですね
昨シーズンの流れでは、どんなに勝利に貢献してもエルドレットと入れ替わりの可能性が高いと思っていましたが、こんなに活躍するとラテン系のノリでさらに乗っていけそうです
気分のむらだけには気を付けて、一気にチームを波に乗せて欲しいです

【助っ人の1軍枠争いが激しすぎます】
ブラッドもネイトもきっと刺激を受けているはずです


逆転タイムリーは泥臭く野間選手
彼の超速の脚力が満点に輝いた内野安打は、チームを勝利に導きました
イメージ 2
どんなにきれいでなくても、今日のお立ち台を見れば気分は最高の野間選手
これで少しでもチャンスに強いバッターになってくれると嬉しいです

ヒースはラッキーな2勝目
1失点したけど、シーズン序盤とは比較にならないくらいいい投球が続いています

さあ初戦取りました
明日からは谷間(中村恭平)の予告先発
明後日は谷間(薮田)の先発予想ですから簡単な試合にはならないけど、なんとか勝ち越したいですね

【頑張れ、中村恭投手】
ファームでしっかり実績を積み上げて、やっとの昇格
薮田投手の1軍での投球にきっと刺激を受けているはずです
とにかく簡単に四球を与えないこと
クオリティースタートを決めてもらいましょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844