鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

すごい緊張感のある試合、野球の醍醐味を堪能した試合

すごい緊張感のある試合だった

やっと勝てました
すごい緊張感たっぷりの試合でとても疲れました
勝ったから今はとても心地いいです

この試合本当に凄い試合
プロ野球の醍醐味が感じられた試合だったと思います
特に8回裏、一岡投手がピンチを迎えてからの1球1球
イメージ 1
素晴らしい両チームの攻防戦でした
鈴木を代走で出された時からは1球ごとにしびれました
鈴木を走らせなかった一岡投手の超クイックモーションが凄かったです
結果は1点取られたけど、あの場面では最高の形で1イニングを投げ切ったと思います

それにしても野村投手
イメージ 2
かなり制球に苦しんでいたように見えたけど、あの3点だけに抑えてしっかりQSを達成
やはりカープの先発投手は素晴らしいです
巨人キラー頼もしいです

【ロサリオがレフトの守備位置についていていろいろ歓声が上がるけど】
ラミレスみたいに愛嬌振りまいてくれそうなキャラなのにないんですよね
そんな話を今日レフトスタンドでファン仲間としていました

松山選手ありがとう
劣勢で元気のなかったレフトスタンドに喝を入れるかのようなあの一打
イメージ 3

丸選手もこの2試合機能していなかったけど、今日の一打をきっかけにして欲しいです
敬礼ポーズに間に合いませんでした
イメージ 4

やはり今カープの応援席のムードを変える男は新井選手です
結果は四球だったけど、その存在感でもぎ取ったようなものです
イメージ 5

東京遠征3戦目やっと勝ちました
昨日までの2戦は負けたとはいえ、紙一重の試合
巨人側から見れば、勝ったとはいえカープの強さを十分に感じていたと思います
今日勝ったので、たとえ1勝2敗でも気持ちよく帰れます

ありがとう野村投手
今日のヒーローインタビューは野村投手でした
イメージ 6


勝った後の2次会は楽しいですね
イメージ 7


苅部さんお疲れ様でした
イメージ 8


明日からはマツダスタジアム遠征だそうです
どうか熱い応援で首位チームを引きずりおろしてください
イメージ 9

【2015年観戦6戦4勝2敗】
(対戦チーム/巨人5試合3勝2敗、ヤクルト1試合1勝)

【東京ドームの試合は今シーズンあと7試合だったかな】
6月30日からの3連戦はちょっと来れないので、8月の3連戦狙っています
夏休みだから、チケット入手がかなり困難な感じがするけど頑張ってみます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844