鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

主審の判定に負けたカープ~5回表の映像を確認できれば確認してください

主審の判定に負けたカープ

5回表の不可解な主審の判定
三振のはずがファールの判定になりそこから3失点
きれいに映像として残っているだけに誤審といわれても仕方ないのではないでしょうか
カープファンのtwitterでもかなりつぶやかれていたこのジャッジ
もし見られていなければ、一度確認して見てください
既にいろいろとその映像が出回っているようですから

緒方監督のソフトな抗議
これは主審真鍋氏が強面だからじゃないかな
緒方監督よりも会澤選手がなんでもっとアピールしないのか
テレビ見ていた人たちだけが三振に見えていたのでしょうか
しらけて見ていました


【さすが首位チームと言えばそれまでだけど】
梶谷が離脱しているチームは組み易しなので、しっかりこの3連戦は勝ちこしたいです

今日の一岡投手、球の切れがありませんでした
一時はこの中崎投手より一岡投手の安定感をストッパーに望んだこともあったのですが・・・
イメージ 1
ひと頃の不調から一時期脱したと思ったのですが、また元に戻っているような気がします
伸びのあるストレートで空振りが取れないし、球が上ずり気味です
まだ怖いけど今村投手の方が信頼感が少しずつだけど回復しています

それ以上に心配なのは黒田投手
無理して登板しているような気がします
次の登板でどれだけの投球できるか注目です

シアーホルツ
2軍では実績出していたけど、今日のゲーム終盤での打席見ると、また前回のような姿をプレーバックするのかと不安です
1試合で結論づけるのは可哀想だけど、ちょっと三振した時のあのバッターボックスでの所作を見ると、信頼感が芽生えてきません
結果が出なければすぐに降格してしまうかもしれないエルドレットとグスマンの存在

今回はこの3人の中では打率もよく実績をあげていたということでの昇格だったんでしょうが、ファンの多くはエルドレットの復活を望んでいるのではと思っています
それも昨季の前半のイメージで・・・・

【明日のジョンソンで勝てないとまたずるずる行きかねないです】
審判にはきちんとジャッジしてもらいたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844