鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ外国人1軍枠争い激化

バリントン投手が頼もしい
 
今季のバリントン投手好調です
今日の勝利で7勝目
菅野、井納投手に並びました
今日のヒーローインタビューでの一言
 
「今日の勝ちはチームにとって非常に必要な勝ちだった」
エースの感覚ですよね
 
 
今日の試合展開で楽にさせてくれたのが、ロサリオ選手
イメージ 1
6/3にミコライオ投手昇格の事前情報
降格はロサリオ選手と思っていました
前もそうだったけど、降格を前にした時のロサリオは打つんです
 
ところが今日ファームの試合でミコライオ投手が炎上
少し判断が難しくなってきました
ミコライオ投手の昇格見送りなのか
単純にミコライオとロサリオの入れ替えなのか
はたまた、まさかのキラ?
うかうかできないかもしれません
カープ外国人1軍枠争い、ここにきて激化の様相です
 
【投手陣の整備が重要だと思っています】
信頼できる後ろが1枚足りないのでミコライオ昇格期待しています
今日の調子だと少し不安だけど、1軍でのモチベーションは違うはずです
あとは左内転筋痛の影響が完全になくなっているかどうか、気になります
 
Gが交流戦首位だって
 
マシソンが立ち直ってから
中継ぎ以降がかなり整備されてきていますから手強くなっています
ようやく巨人の本領発揮なのかな?
次カードのソフトバンクにしっかり巨人を止めて欲しいです
 
我がカープは日ハム戦
初戦を確実に取りたいです
 
セリーグ上位の交流戦成績】
広島 4勝6敗
巨人 7勝3敗
阪神 4勝6敗