鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けたけどとにかく明日へ向かって

痛恨サヨナラ負け
 
大瀬良投手は前回の登板から完全修正
無失点ピッチング
今日の試合は、どちらかいえばカープが押していたけど、
あと1本がでなかった
というよりも、そこで踏ん張った美馬投手に脱帽です
 
中田投手は期待通り
そして永川投手へ
前回登板の屈辱を晴らして欲しかったけど、まさかのサヨナラ一発
ここにきてミコライオ投手不在の
後ろが1枚足りないツケが出てきていると思っています
 
負けてとても悔しいし、辛いけど
明日へ向かって前を向いていけばいい
今はただそれだけ
 
【永川投手に対する厳しいコメントが多いけど】
イメージ 1
応援しているファンはいっぱいいます
弱気は最大の敵
とにかく自信を失わず前を向いてほしいと思っています
 
 
4月はカープ投手陣の活躍で守り切る野球で勝ち続けたはず
より攻撃的な野球を目指して、フィリップス投手とロサリオ選手を入れ替えたけど、どうしても後ろが1枚足りなくなったのは事実
 
まもなく6/3にはロサリオ選手はミコライオ投手と入れ替え予定
これで、もう一度戦力を整えて、
カープらしい野球を目指して欲しいと思っています
 
カープが負けてしまってから
とにかくオリックス(対巨人)と日本ハム(対阪神)を応援していました
まずは日本ハムありがとう\(^o^)/
そして、BS朝日オリックスを応援していたけど・・・
金子投手の快投は素晴らくて、ノーノー達成して欲しかったですけど・・・
12回表亀井のホームラン見てしまいました
これ、オリックスにしてみたらかなりショックな負け方だったでしょう
逆に、こんな試合を勝てる巨人はさすがです
勢いついちゃうような勝ち方に要警戒です
明日のオリックス全力で巨人に勝ってください
 
セリーグ上位の交流戦成績】
広島 3勝6敗
巨人 6勝3敗
阪神 3勝6敗