鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングday~夏Versionロック

ロックのトリミングday
 
このところ気温急上昇して30度越えの真夏日が続くようになり、
暑さに弱いロックのサマーカットをお願いに行ってきました
前回のトリミングの時、専属トリマーさんが体調崩されていたのですが、今はすっかり元気に復帰されています\(^o^)/
 
そのトリマーさんに抱っこされて夏Versionロックの打ち合わせ
イメージ 1
 
アロマ温泉はどのアロマにするかとか
今日は特にどこまでカットするかの打ち合わせ
私とロックママさんとの意見が合わず、いつもトリマーさんを悩ませています
私は、どうせカットするならばっさり派
バリカン入れてスムースにしてもいいくらいにいつも思っているくらいです
ママはというと、ロックの自慢のレッドヘアーを生かして軽くカットでとどめたいのが希望
今回は・・・
というよりいつもだけどママの意見に押し切られています
 
打ち合わせ中のロックは「まだかな~お風呂入りて~」
イメージ 2
てなわけで、無事打ち合わせは終了したけど、
この日カメラを忘れてしまっていて、ロックのbefore/afterの写真が撮れないとしょんぼりしていたのですが、スタッフの優しいご配慮で画像残してくれました
いつも手間ばかりかけて恐縮しています
 
さてさて、カット前はこんな感じでした
before1
イメージ 3
 
 
これが一番分かりやすいかなぁ
ぼさぼさに見えるけど、いつもはつやつやで綺麗なんですよ
before2
イメージ 4
 
アロマ風呂ではいつものようにうとうとなロックだったみたい
イメージ 5
 
【カメラをいつも準備して持って行くんだけど】
直前に仕事していて、ばだばたと終わった瞬間忘れてしまいました
 
 
after1/カット後はこんな感じでした
イメージ 6
after2/ふさふさとしていた首筋はというと
イメージ 7
 
 
涼しくなったぞ~
イメージ 8
カットしただけでなんかとてもやせっぽちになったような気がする~
体重計ってもらったら、前回より0.2キロスリムに・・・
気持ちだけスリムになったロックでした
 
 
そんなロックがカフェに帰って来るやいなや、店内にいらしたお客様から「もしかしてロックくん? やっと会えた~」と声をかけられました
聞くと、ロックの仲良しのうた君を通じて、ブログでロックのことを知ってくれていました(びっくり)
 
チワワのニコルくん
とっても恥ずかしがり屋なのかな
イメージ 9
ロックはチワワちゃんがとっても大好きなんです
必死に仲良しになろうとしたけど、ニコルちゃんに関心持ってもらえず・・・
そうなるとニコルママにロックオンです
イメージ 10
このあと徐々にだけどニコルくん、ロックと引っ付いてご挨拶してくれてた
 
私達も、ニコルくんに仲良くしてもらおうとしたけど、
ちょっと時間が足りなかったかな?
ニコルくんとは土日曜のNoraさんで運が良ければ会えるみたいです
今度また会えるかなぁ
楽しみにしてます
 
【このブログで知っていると言われたこと・・・】
結構多いんです
カープなブログなのに、たまにロックが邪魔しています(笑)
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844