鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケン楽々!観戦してても楽々!

マエケン貫禄のピッチング
マエケンが投げる試合は、絶対に落とせない
そんな緊張感を持ってテレビ観戦でした
 
マエケンが投げる試合は、えてして援護が少ないのですが、
前回以上の援護点をあげて、楽々の試合でした。
 
2点取られたのは、全然気になりません。
防御率の数字が少し落ちたのが、残念でした。
これで、11勝 東野と並ぶリーグトップタイ
 
イメージ 1
 
【今日の勝ち方は
とても爽やかな気持で観戦できました
シーズン通しても、そんなにお目にかかれない楽勝の試合
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
今日の投手起用は?
私のお茶の間采配とドンピシャでした。
8回マエケンに代わるのは、梅津
これはあくまでもワンポイント
その次は、大島
9回は点差が離れているので、上野ではなくベイル
 
全く同じでした。
こういうこともあって、とても気持ちよくテレビ観戦していました。
 
 
それにしても ベイルを見て
 
今日のベイルのピッチングを見ていると、昨日の広池の場面は
やはりベイルでよかったんじゃないかと、1人で残念がっていました
 
3番赤松 6番ヒューバー 7番小窪
左投手用新打線がこの前から機能しています
今日は前回の赤松、ヒューバーに加えて、小窪も期待通りのバッティング
彼はこれくらい打てて当たり前です
 
 
イメージ 2
 
7月攻勢再スタートしました
 31勝42敗 2分け 借金11
 
【皆さん気持のいいプログがまもなく並びます
やはりマエケンの絶賛です
 
 
金曜日からの
対ヤクルト戦の先発予想はまた明日くらいにしましょう
 
7月攻勢
ヤクルトには5位に完全に沈んでもらいましょう