鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日は負けられない

今日負けると5位転落
 
負けられません。
先発は誰になるのか、まだわかりません。
 
正直言うと、
最近安定しているジオで行ってほしい
彼で負けたら、納得する自分がいると思うので。
 
スタルツとなると昇格即先発となるんですが、
彼で負けたら悔いが残る自分がいると思います。
 
ベンチがどういう判断をしてくるかが見ものであります。
こういうのが野球を見る際の、面白さですが、さてどうなんでしょう。
 
私は、スタルツで来るのではないかと思います
 
向こうの由規に変更はないと思います。
 
 
只今2試合連続猛打賞でブレイク中 
イメージ 1
右投手対策
 
小窪ではなく石井琢朗
廣瀬は復帰できるかどうか微妙ですが、でなければ天谷?
1塁は岩本
この3人が機能することを期待しています。
 
 カープファンブログは以下でたくさん出会ってください