鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2勝1敗でも不満です

スタルツ覚醒
 
本来私たちカープファンはスタルツはこれくらいの投手だと期待していました。
8回1安打に抑えて、セリーグのチームに初勝利です。
今からでも遅くないので、2ケタ勝利目指して欲しいです。
 
イメージ 1
 
4対0でも冷や冷や勝利
 
私は最後冷や冷やしてみていました。
どうも、岸本や林に信頼感を持っていないので、出てきた瞬間に嫌な予感を持ちます。
すんなり抑えれないこういう投手を起用せざるおえないうちは上位進出苦しいと感じています。
 
【こういう試合をこつこつ勝たないと
 
ベイ戦2勝1敗ですがかなり不満
終ってみれば3タテ出来ていた3連戦。
勝てる試合を確実に拾えていないので、
セットアッパーと抑え不在が今さらながら痛いです
 
【シュルツが普通にいれば
カープは今どの位置にいるんでしょうか?
昨日の試合も普通に取れているでしょうしね。
 
  
栗原復帰まで、あと1試合
最短で戻ってこれたとして、あと1試合の辛抱です
起爆剤になってくれることを期待します。
代わりに登録抹消されるのは?
山本芳彦だと思っていたのですが、ここ最近の活躍と起用を見ていると
ボボ(小窪)の可能性が高くなってきました。
でも、山本芳彦を落として欲しいです(ファンの方はごめんなさい)
 
36勝57敗 2分け 借金21
 
明日からの先発予想
マエケン-ジオ-谷間
対する向こうは、谷間-オビスポ-谷間と少しチャンスです!?
こっちは3戦目がいません。
もしかしたら、ジオは3戦目に回る可能性があります。
 
【猛暑続く中
ジャイアンツ戦で勝ち越せば!?
また元気が出てきます