鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

引退するまでには1度でいいからお立ち台に立ちたかった

ベテランらしい円熟味あるインタビューの内容に
試合の内容よりも、まずはこの話題から
イメージ 1
本日のヒーローは逆転タイムリーを放った石井琢朗
お立ち台に立った瞬間、開口一番
「超うれしいです」  ~私も嬉しいよ
そして
「引退するまでには一度でいいから」
マツダスタジアムのお立ち台に立ちたかったと  ~1度と言わず何度でも頼むよ
「(タイムリーを)打った後は、このまま行けばお立ち台かなと思っていました」
「ファンの声援がいいモチベーションになっている」
いい守備をしたことを聞かれると
「小窪が最近鼻くそみたいなプレーしかしていない」 ~愛のムチ
「若い力が必要なので小窪に声援をよろしく」 ~やさしいね
 
石井琢朗選手の声を聞くのは昨年のファン感以来です
 
スタルツに勝たせてやりたい 
イメージ 3
前回の林につないで失敗していただけに、
今日のセットアッパーは相当気合は入っていたみたいです、
岸本の初球 気迫感じました、
高橋建 4月の好調時を感じさせる内容でした
横竜 最後少し冷や冷やしましたが、やはり2アウトをぽんぽんと取った内容が光ります。
 
 
今日はベンチの勝利
イメージ 2
ソリを偵察要員にするなど慎重に臨んだ試合。
それが成功した形です。
の起用も、期待に応えて、最近フィオも打つイメージが出てきたし、
廣瀬のレーザービーム炸裂も抜群だし、
こういう試合を勝ち始めると借金返済も早くなります
 
22勝31敗1分 借金9
交流戦7勝9敗1分
ベイが負けたので4位浮上 
 
明日の先発予想
青木高
向こうは和田。
先発比較では、ソフトバンク有利。
青木高ついていませんね。
前回登板は5月月間MVPの楽天田中でしたしね。
勝って欲しいけど、
皆が納得できるピッチングをしてくれればいいです。
 
【青木高に勝たせてあげたいです
5回か6回2-3失点までで抑えてください