鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

先発が試合を作ればこんなもんです

先発が試合を作ると
普通に試合を作ると、打線に粘りがあるので
カープは強いんです。
点差以上に、安心して見れた試合でしたね。
 
は冷や冷やでしたけど。
 
スタルツが期待通りに
ジャイアンツ戦に初先発した時に負けはしたけどきらりと光った助っ人。
3連敗した時には心配しましたが、
負けても負けても10勝できるといい続けた戦力の期待通りの働きでほっとしています。
 
3連敗した時には球が浮いていましたが、
ここ2試合見る限りでは、かなり右バッターのクロスファイアーとか決まっていますし
今後がますます楽しみです。
イメージ 1
中4日で投げられる先発だけに、ルイス並みの戦力になってくれそうですね。
【スタルツ絶賛の記事が一杯です
 
 
梵のパンチ力 抜群!
この前、同じようなホームラン見ましたね。
パンチショットみたいなホームラン。
打った瞬間、それとわかるもので飛距離もばっちりでした。
スタルツにいい援護になりました。
イメージ 2
今日はあまり言う事なし
カープらしい普通に強い勝ち方してくれたので
19勝27敗 借金8
交流戦4勝5敗 
 
【勝った時は素直に喜びましょう
 
明日の先発予想
 
難しいですね。
普通に考えれば、青木高ですが、
昨日先発予定の篠田もいますし、相澤登録抹消の枠で上がってくる投手の考えられるしね。
斎藤はウエスタンで投げて中4日で難しいけど、小松はずっとあいてるしね。
 
向こうは、石井一でしょうけど、許の可能性もあり。
ただ西武は今日落としたので、石井一の方でほぼ決まりでしょう。
まずは交流戦五分に
 
【明日にかける思いはみんな同じです