鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

連敗ストップを任せたぞ

本日先発は
 
スタルツでもだめ!
全然勝てません。
 
一体誰が連敗を止めてくれるんでしょう?
今日は先発谷間の日で苦しい試合です。
 
こういうときには、珍獣?
いや、カープの愛するマスコットキャラにハッピーを届けてもらいましょう
スライリー頼んだぞ!
イメージ 1
今日の先発予想割れています
 
カープは谷間で難しいんですが、
スポニチではソリアーノの昇格先発と予想しています
ということは、誰か1人外国人選手をファームに落とさないといけないのですが、
スタルツなんでしょうか?
中4日で回せる投手がいなくなるのは、少し大変ですが!?
 
YAHOOスポーツは、斎藤と予想しています
さて、誰なんでしょうか?
 
向こうは、西村
先日ほどはシビアな投手ではないと思いたいので、
先発 誰が来ても踏ん張って勝利して欲しいです。
 
最後に今日のキャッチャーは倉?
アウトコース主体の石原の配球読まれています。
ラミレスがあれほど外角の球に踏み込んで打てるのは読まれている証拠です
 
インコースを思い切って突くリードのできる
で惑わすのもいいかも知れませんね。
 
【寝苦しい夜でした
日本代表も負けて、さらに寝られなくなりました。
今日の夜は、すかっと!!  そういう願いでいます