鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムはホームランが出やすい

マツダスタジアムはホームランが出やすい
 試合後の原監督のコメントです
こんなに広い球場が、まるで読売にとっては狭いといわんばかりのコメント
口あんぐりです
 
8発に全てが沈みました
情けないというか、ファンである私が惨めにテレビを眺めていました
打線がいくら奮起しても、8発も打たれたら、勝てません。
 
スタルツ以下投手陣崩壊
スタルツはやはり中4日で行った方がいいピッチングしています。
間隔があいた後のピッチングは、肩が軽いのか球が浮き気味。
でも、ラミレスのHR打たれた球は、そんなには悪くないけど、
全てにおいて向こうが上。
イメージ 1
投手陣全員ダメですが、
私はやっぱり林かな?
ジオの好投を全てふいにした男 林
あれ以来の登板ですから、真価を発揮すべきところでした
あの時と違って、気楽に投げれる場面で、3失点
万事休す
あれがなければ!?と
一番残念に思うポイントになってしまいました
いい加減、2軍で鍛えなおして欲しい。
当分顔も見たくないと宣言していて、当分くらい時間が経っての
久し振りの姿でしたが、また当分見たくありません。
 
【皆さんも手厳しいブログ多いです
 
27勝40敗 2分け 借金13
燕にぴったりマークされています
 
明日の先発予想
 
こちらは谷間で苦しい台所ですが、
斎藤と予想します
向こうは、西村かな?
さすがに、シビアナ投手ではないので、ここは斎藤に奮起してもらって
今シーズン対読売初勝利して欲しいと思っています。
 
いつ読売に勝てるんでしょうか