鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ソリの好投もふい ベイルぶち壊しで最多借金14そして5位転落

ついに対ジャイアンツ8連敗
 
これで3月から始まったペナントリーグ
4月・5月・6月と4ヶ月勝てない状態
イメージ 1
今日は勝てる雰囲気が漂ってきていましたが、
ソリ好投ふい 全てはベイル
ソリのプロ初勝利も消えました
でも、今日のピッチングが出来ればそう遠くないでしょうけど。
ごめんなさいソリ 
全てはベイルの誤算というか、今の調子どおりといえば簡単です
私のブログでは、ベイルの信頼感がなくなっているとお伝えしていました
球が来なくなっているので、今の状態ではセットアッパーに降格しても少し怖い存在です。
守備もよれよれ
 
イメージ 2
 
テレビでは映りませんでしたが、東出のエラーって、あれって、山本芳も悪いんじゃない?
しっかり守れって!東出よりも山本芳に!
 
調子のいい選手を使うと公言している野村監督
今の上野の状態なら、使ってみてもいいんじゃない?
イメージ 3
彼の表情いいです
今こそ、不動の自信をつけてもらう大チャンスなんですけどね。
失敗許せますよ。
失敗は成功の元ですから。
 
【いつになったら勝てるんでしょうか
やっぱりマエケンでないとダメなんでしょうか?
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
27勝41敗 2分け 借金14
燕に抜かれて、ついに5位転落
 
明日の先発予想
 
やはり彼しかいません。
対するジャイアンツは、内海でしょう。
ひところ調子を落としていた内海ですが、このところの安定感は東野以上かも知れません。
 
ここはマエケンの絶対的安定感と信頼感で
今シーズン対読売初勝利して欲しいと願っています。
 
いつ読売に勝てるんでしょうか