鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今さら?堂島ロール

堂島ロールをやっと
 
これまで買うタイミングはあったけど、結構行列だったりして
並んでまでして買う魅力のなかったスイーツ。
 
先日の土曜日、三越広島店に
茶の環のバームクーヘンともみじ饅頭を買いに行った時、
ふとカウンター見るとまだ残っていたので、即買いでした。
 
イメージ 1
 
やっぱり人気だけあって、食べて美味しかったですよ。
でもですよ。
並んでまで、私は買わないかな?
 
今度はこの商品の隣にあった、
フルーツロール買ってみます
ちょっとそれに魅かれています。
私がこれ買っているときも、前後のお客様がそれ買っていたので、
それにチャレンジしてみます。
 
【相変わらずスイーツ好きですよ】