鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

劇団四季「マンマミーア」初日公演

劇団四季「マンマミーア」初日公演
劇団四季の「マンマミーア」の公演が広島で今日からスタート。
イメージ 1
ABBA大好きな私にとっては、この「マンマミーア」の公演は大好きで
ひさしぶりに公演が始まった今回を逃すことはありません。
幸い広島という場所でやってくれるので、とてもうれしいです。
 
私たちの前の座席は博多から来たと思われるカップルや、大阪から来たと思われる親子とか
さすがに全国各地からこの初日公演を目指してきたと思われる方々で満席でした。
 
初日の盛り上がりは、やはり独特のものがありますね。
異常な感じの盛り上がりもちらり見られたりしました。
 
最後のカーテンコールにこたえてくれたのは6回
普通は1-2回なんでしょうけど、初日だからかな?
何度も応えてくれました。
 
特別、劇団四季のファンではなく、ABBAの曲で構成されている「マンマミーア」が見たくて
四季劇場で観たのが最初。
それ以来、劇団四季に結構はまっています
 
ドナ役濱田さんは、良かったです。
これまでは、ドナ役と言えば、
保坂さんのイメージが強く他のキャストを受け付けなかったのですが、
やはり目の前で見ると素晴らしいです。
イメージ 2
 
この感動を、残された期間で再度味わいたくて
ある日の中央3列目を予約確保しました。
あと1回感動を目に焼きつけたいと思います
 
【本当はカープの試合も見に行ってたんですが雨天中止でした】