鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

キダゴー/長谷川は今シーズン残留決定だったのに

キダゴー長谷川残留宣言から一転
5月喜田剛と長谷川のオリックスへのトレードが決まった直後に
カープ鳥中の棚店に行きまして、いつものようにオーダーしていました。
 
いつもオーダーしているキダゴーに多少の違和感を感じて
店長さんに「キダゴーはこれからどうするんですか?」と聞いたら
店長さん曰く「今シーズンはそのままの予定」と聞いていました。
 
広島東洋カープは去っても、
カープ鳥の中では残留だったわけです。
 
カープファンなら一度は行ってみたいお店をお勧めしています
 
キダゴーは真ん中です
イメージ 1
 
ところがぁ!~
今週日曜日に劇団四季のマンマミーアを見て、
ナイターを楽しみにしていたのに雨天中止になってしまったその夜、
いつものようにカープ鳥中の棚店
 
店長さんが突然、「この会議があってメニューの入れ替えをすることになった」
そうです。
あの、キダゴー、長谷川もメニューから事実上の抹消が決まったわけ(たぶん)です。
まだ正式じゃないからわかりませんが、オールスター戦後くらいからメニューの入れ替え、
たぶんその2人でしょうが、一新だそうです。
 
ゲームセット(ここではお勘定をお願いするときのことをこう呼びます)して
レジで精算している時に、
店長さん「誰を(メニューに)入れて欲しいですか?」と。
相澤とソリアーノをお願いします」とお伝えしておきました。
 
さあ、どういう選手がメニュー登録されるでしょうか?
楽しみです
皆さんも、カープ鳥に行った際は、行った際は「こんな選手を入れて」とお伝えしてみてください。
 
カープ 広島に行ったらぜひお立ち寄りください
女性がとても入店しやすいお店で、多いですよ。