鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

行列が出来るドーナツ屋さん~広島並木通り~

行列が出来るドーナツ屋さん
先週末土曜日に広島に行った際に見つけたドーナツ屋です
ランチをいつものスンドゥブヤンでスンドゥブを頂いた後、
 
【これもヘルシーなスンドゥブ 女性客に大人気でいつも多いですね】
イメージ 2
そのお店は隣にありました。
 
「はらドーナツ」
広島パルコ近く並木通りにあります
 
写真のようなちょっとした行列が続いています。
 
 
イメージ 1
豆腐ドーナツ
中味は豆腐ドーナツです。
私は以前から豆腐ドーナツのモチモチ感が好きで、見つけるとつい買ってしまいます。
とてもヘルシーですから、皆さんにもお勧めです。
イメージ 3
 
ここでのドーナツは揚げ立てのものが食べられますから、
これからは、広島行くたびに買ってしまいそうです。
店員さんのおすすめは、オーソドックスにプレーンだそうです。
他にもいろいろ種類ありますので、美味しさ味わってみてください。
 
食感も虜になりますよ。
 
【いろんなグルメ皆さん楽しんでいますね】