鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本日の先発予想

本日の先発予想
 
今日から交流戦後半スタート。
前回2連敗とやられた楽天戦。
 
こちらはスタルツ-青木高でしょうね。
yahooスポーツの先発予想は、青木高になっています。
 
青木高は、ブログで触れましたように、やはりミニキャンプを張っていたそうです。
かなり下半身の粘りは取戻してきていると信じます。
大変楽しみな存在に戻っていると思います。
 
私は、中4日でスタルツだと思います。
【最近先発読むのがちょっと難しいです
イメージ 1
 
前回2連敗とやられたブラウン楽天
散々やられたフィリップスもいないんですが、
大変厄介なことに、表ローテでぶつかってこられます。
 
向こうは、岩隈-田中という順だと思いますが、
なんと今日のスポニチの予想はラズナーとなっています。
ローテーション的には岩隈だと思うのですが、何かちょっとしたアクシデントなんでしょうか?
他の新聞はどうなっていますか?
yahooスポーツの先発予想は、岩隈なんですけどね。
 
ラズナーだと、ちょっとだけ嬉しいです。
岩隈でも、今年は去年ほど怖くないので活路は開けると信じています。
 
【先手必勝MUST