鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今シーズン一番ぶち切れました

また林がぶち壊し
スタルツの7回降板は球数からして予想できていました。
お茶の間采配では、あと2イニングをベイル、永川、横竜くらいでしのぐのではないかと思っていました。
気持の中では、今日は負けはないな!と思っていたのに。
 
のコール。
いやーな予感の始まりです。
何で、出てきたん?
林の出番じゃないでしょ。
今シーズンで一番首をかしげた投手起用でした。
同点に追いつかれた段階で、スタルツに申し訳ない気持でいっぱいに。
 
 
ごめんスタルツ ナイスピッチング
林 スタルツに頭を下げて謝れ
イメージ 1
 
こんな試合やっていると勝てない
 
天谷の復活の一発もすっかり霞んでしまい
永川の復活は夢と思っても、
一番怒ッカーンときているのは、林  今は顔も見たくない気分
 
私、今日は今シーズン最大のぶち切れを見せています
これ以上書くと、誹謗中傷の内容になってしまいそうなので、この辺で。
20勝30敗 借金10
交流戦5勝8敗 
 
明日の先発予想
青木高
向こうは田中。
先発比較では、楽天有利。
ますますぶちぎれそうです。
 
皆さんの今日の気持はいかがでしょうか?
 
【青木高に淡い期待は抱いています